2016/05/28 21:41

本日はお忙しい中、足を運んでいただき、ありがとうございました(^-^) 産後、名古屋と大阪で出展はしていたのですが、ベビ連れではなかなか店頭に立つことが叶わなかったので、本日は約1年ぶりの接客。 なまの声を聞けるのが嬉しく、楽しい1日になりました♩ 今日は主人にも協力してもらい、9ヶ月の息子を連れての参加で、不安もありましたが、看板息子として頑張ってくれてました‼︎ thank you husband & sun ♡ 次回は7月16、17日に浅草で猫展に参加します‼︎ ベビー用品は肌触りやサイズ感など、実際に触っていただくのが1番だと思いますので、本日お越しいただけなかった方や浅草界隈にお住まいの方は、ぜひ遊びにいらしてください。